皆様、こんにちは!
株式会社石井電気の採用担当です。
だんだん暖かくなってきましたね!
花粉も例年にくらべて飛んでいるのでしっかり対策もとらなければいけませんね><
さて、本日はHPをみてもよくわからない「よくある質問」にお答えしていきたいと思います!
・説明会や面接を受ける前に気になることがある。
・得ることのできる情報はなんでも得たい!!
そんな方々必見です!
採用ブログを読んでいただければ石井電気の社風も分かると思うので
ぜひ、最後までお読みください♪
①未経験ですが大丈夫ですか??
はい、もちろん大丈夫です!
熟練社員や若くてもしっかりと技術を身に付け、経験を積んだスタッフ達がしっかりとフォローしてくれます。
和気あいあいとした雰囲気でとても働きやすい環境です。
②残業はありますか??
弊社は「仕事のための生活」ではなく「生活のための仕事」を掲げていることから、基本ございません。
とはいえ、現場作業なので多少時間が過ぎてしまうこともあります。
そういった場合は残業代もしっかりでます!
③社員同士の交流はありますか?
あります!!
スタッフ自身が無理なく毎日を暮らせるよう、
「厳しい」「怖い」といったネガティブな気持ちを抱くことなく働ける環境づくりを意識しております☆
いかがだったでしょうか!?
弊社の社風が少しでも知って頂けたら嬉しいです♪