電気工事士で新しい生活 | お知らせ | 丁寧な電気工事を東京で行う会社の求人を探している方向けの各種情報を掲載しています

ロゴ
BLOG
ブログ
更新日:2021年02月04日 お知らせ

電気工事士で新しい生活

年度末に近づいてきましたね。

この時期はどこの業界もあわただしい時期だと思います。

弊社は12月が決算時期なのでそれほどではないですが、発注者様の多くが3月決算のところが多いので竣工時期等の関係で忙しい日々を過ごしております。

どこの業界もお仕事も忙しくなると丁寧さを欠いたり注意が散漫になったりといいことはありませんよね。建築業界でも工期がないから何日までに終わらせてくれなんて言われるのも珍しくないと思います。

急いだり、焦ってやると良いものもできませんし、何よりけがをしてしまうリスクが上がりますよね。働く人ありきの会社なのに働く人にけがを負わしてしまうのは会社としては絶対に避けたいことです。

弊社では作業のほとんどは2人以上の体制をとるように心がけております。

また定期的な安全教育も実施し、各従業員(各現場の職長)には安全第一で取り組むことと指導しております。普段の心がけは危険も予測できますし、予定外施工は避け、しっかり計画を立ててから施工を行うのでけが人が出たということは喜ばしいことに1度もありません。

手に職つける仕事ですからけがは絶対なくしたいですよね。

技術も経験も積んで、体を第一に長く働ける環境を作っていきたいと思っております。

建設業界って働きやすい業界と思ってもらえる一歩として頑張っていきたいなと思います。

Recruit

募集要項

アイコン

03-3870-4763
8:00 〜 18:00

アイコン エントリー